-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
foooooooooooo!!
2012-05-03 Thu 05:29
みりさんテンション高い^-^
Maple120502_032505-1.jpg
莉玖ちんいかつぃですpq

テンション高い理由
1つ目
Maple120502_235106-1.jpg
たまたまオルビス行ったらシーネちゃんはっけーーーーーーーーん
火魔(現氷魔)時代のお友達なのです(`・ω・´)!!

----------

全然関係なくてー
おばろに砦で会いました!
Maple120503_000830-1.jpg
ぅちの名前の所があああああああああああ

おばろ:そんなに一緒に居たいか!!!!
って言われました('`

Maple120503_000939-1.jpg
そのあとパシャっと

----------

2つ目わあああああああああああああ

Maple120503_031251-1.jpg
マントレシピですねえええええええええええええ
900mだったので買っちゃぃました^-^

早速材料集めてーーーーーーー
Maple120503_035453-1.jpg
作っちゃいました(*´∀`*)

そのあとはBMでソロボスためしに行ってきました\(^O^)/
まさかの4体4分wwwwwwwwwwww
今まで7分ぐらぃかかってたのにまさかすぎいいいいいいいいいいいい

明日ためしにソロホンテ行ってきますん(`・ω・´)!!





魅李ο




別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<挑戦記! | ★ふぇありーている★ | まいぺーす>>
コメント

NoTitle
マント失敗すればよかったのに

たぶん行けると思うよソロホンテw
車輪は必要だと思うけどね
2012-05-03 Thu 08:34 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
昔の友にあうと、嬉しいよね。(´・ω・`)
2012-05-03 Thu 09:35 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃぁ

マント完成おめっと~
10%引かなくてよかったね(・_・;)
昨日は寝落ちだったのかな?

みょーん☆
2012-05-03 Thu 11:37 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
