スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいぺーす
2012-05-01 Tue 10:19

チャット民に成り下がったみりさん\(^O^)/

Inしても最近してることと言えば
30キャラぐらぃしかいなぃけどコインcc
ちょこっとソロボス
露店荒らし←
チャット
ぐらぃしかしてなぃぬ!

BMの時は暴風放置とかゆぅ便利なことが出来たから、ソロボスずっとしててもそこまで飽きる事がなかったんだけど…
弩楽しいけど疲れるううう('`

イリュージョンMAXになれば火力もちょち変わるしましなのかな…とか思ったりもするけどおおおお
その狩る気力がいまいち……

で、現在莉玖ちん
Lv151-riku.jpg

151れべなのです(`・ω・´)!!
そして低火力!
潜在まわしてなぃ上に、UG残ってるのとかあるしね((
6セット効果は偉大だけど…!!!!!!!!!!
BMにマントあればどれだけいいか…
誰かレシピ買ってくださぃ((

そんなノリのままそろjkm
Maple120430_180217.jpg
見事に接触で死にました^-^
やっぱり接触考えると左攻撃のがいいかな…

んで
魅李の方でもjkm!
だくちゃんの2代目斬りと、黒星さんの銃(だったかな?)と一緒にっ
装備移動させてなぃから弱いのなんの←
まぁちょち時間はかかったけど伐採!!
jkmぐらぃだったらぅちの火力でも行けるから、言ってくれれば付いていきます(*´∀`*)

----------

今日はゴンさん
Maple120430_171525-1.jpg
友ちゃで1人しりとりとか言ってたの何かと思ったら
ぅちの露店への書き込み……
だくちゃんの所にしなさぃ!!!!!!!!!!!!!
書き込んでもいいけどなんか買おぅよ^-^





魅李ο




@コメント

つぃんさん>
ぅちも誘惑+1:1で死んだけど車輪で☆

@11れべ…
頑張れるかな(´・ω・`)
まったり上げますよぉぉおお

別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<foooooooooooo!! | ★ふぇありーている★ | ちぇんじ!!>>
コメント

こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
