-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備セット完了(`・ω・´)!!
2012-04-23 Mon 15:58
137れべだったんでれぃ子さまにお願いしてグルボス!!!
Lv140-riku.jpg
れぃ子さま・石弓・吸わなぃ聖
1回40%ぐらぃ入る(*´∀`*)
やっばぃうまうまですぐ140なりましたぁぁぁあ
れぃ子さまありがとうpq

140なってからはS装備かき集め!!!!!!!!!!

S174になって
秘薬なしで装備出来る\(^O^)/
って浮かれてたら
全身と帽子が思った以上に効いてたみたぃで
マントと武器しか装備出来ませんでしたーwwww

つぃんさんとながもんが駆け付けてくれてー
つぃんさん秘薬くれました
長門raっ:イス王の勲章あげる

あwwwwww
取ってなぃだけで持ってまーすw
電球にあるままなのwww

てことで
かき集めS装備
キャノンリンクスキル
モンキーマジック
イス王で…

装備出来ましたぁぁぁあ
Maple120423_170711-1.jpg

わぁぁぁぁぁぁあwww
ながもんもーん

あざーっすwwww
嫌いぢゃなぃよ、
寧ろすきだよ!!!!!!!!!

一番わ(ry だけど!
テンション変でごめんなさぃ…


そんなテンションのままー
Maple120423_012412-1.jpg
ソロボスしてたらー

ながもーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple120423_002711-1.jpg
これが届きましたο


そぉいえば
シフィちゃんに久々会いました!

みり:!
シフィちゃん:(誰?)
みり:珠璃ですうううううううううpq
Maple120422_212040-1.jpg
珠璃で言ったらちゃんと分かってくれたけどね(´;ω;`)
この発言も珠璃って言った後だから冗談って言ってくれたけどね!!!!

-----------


にゃんにゃんの尻尾むしってきたぉ^-^
Maple120422_223754-1.jpg
真剣この尻尾くれませんか..





魅李ο




★こめ返信★

ながもん>
みんなでわいわいはやっぱり楽しいねっ!!!!
またやろー!


ろーず>
ほんまそれー!
早くほんねくしたぃ(´;ω;`)


おばろ>
おおん…
おにぃさん自分の事優先でいいのよpq

別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いつものめんばー | ★ふぇありーている★ | すぴー(*-ω-)..zZZ>>
コメント

NoTitle
にゃっ!

尻尾付きめっちゃかわえええwww
140装備おめでとう♪
困ったときはお互い様です( ・`ω・´)
これからも頑張ろう!!

みょーん☆
2012-04-23 Mon 23:45 URL | ついん #jqIGHVQ.[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
