-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぴー(*-ω-)..zZZ
2012-04-22 Sun 05:22
莉玖始動して数日
狩りが出来なぃ←

弱いんすよ…
火力(´;ω;`)
未だにS補正の関係上64のM武器ですο
愛用してます..///

ぢゃなくて
火力無さすぎて死ねる
斬りの時は、4次してすぐぐらぃにネック取りに行ったからね…
140装備の為にも取りに行かなきゃ!!!!!


そんなこんなで
CBMのお友達が出来たりー
Lv132-riku.jpg


ろーずに長時間吸わせてもらったりー!
Lv136-riku.jpg
で、現在136れべですん(`・ω・´)!!
グルボス連れてってもらって、ろーずには感謝だぬpq
毎回ぅち途中で寝てるけど!!!!!

やってる途中にCエキスパ20.30とSE20貰ったからペタペタ
Maple120422_035746-1.jpg
3つとも1発でーすwwwwwwwwwwwwwww
つぃんさんありがとおおおおおおおおおおpq

てことで
早く140装備つけれるよぅになりたぃ..

------------

a,
そぉいえばまぅさんとヴァン行ったりー
Maple120420_213304-1.jpg


BMで聖くんとBG行ったりー
Maple120420_232801-1.jpg


だくちゃん・ゴンちゃん・つぃんさんと殿行ったりーーー
Maple120421_213730-1.jpg


金魚わいたりいいいいいいい
Maple120421_221009-1.jpg

てことでばーぃちゃ☆




魅李ο



こめーんと!


ながもん>
え。
って言われてもーww


つぃんさん>
・3・
お亡くなりいいいいいいいいいいいpq
にゃんこは偉大!!!!

みゅーん♪


使者さん>
だよ!
BM用にもそのうち作るよ(*´∀`*)

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<装備セット完了(`・ω・´)!! | ★ふぇありーている★ | 莉玖ちん始動!!!!!!!!>>
コメント

NoTitle
1コメ(`・ω・´)
今日、久々にわいわいcwやって楽しかった!
2012-04-22 Sun 11:47 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ホンテのID化はよこいだな
2012-04-23 Mon 05:50 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
グルボスうらやま…
オーラ人形完成したらお手伝いするよ! てか今日完成予定!
2012-04-23 Mon 12:35 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
