-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
莉玖ちん始動!!!!!!!!
2012-04-20 Fri 12:24
さて、
魅李が200になったので莉玖を育てていこうと思いますん(`・ω・´)!!

の前に
Maple120419_003714-1.jpg
魅李でコダマちゃんと取りましたっ!!!

200になってからろーずに呼び出しくらぃ
Maple120418_235832-1.jpg
久々一緒にいたぬ!

Maple120419_024815-1.jpg

れべupのSSだけど、
莉玖・魅李ともに怪しいギルに所属←

---------
そして
Maple120419_201728-1.jpg

レシピ以外の材料集めてにゃんにゃんに作ってもらぃました!!!!!!!!!!!!!!
ほんと材料見て萎えたにゃんにゃんには感謝^-^

莉玖ちんに使用されます★




莉玖の活動!
Maple120419_121656-1.jpg
レゴルさんお久しぶり!
またお世話になる時が来るなんて!!!!!!!!!!!!!!

Maple120419_123429-1.jpg
クロスボウマスター転職完了(。・Д・)ゞ

誰かロミジュリとかDRとか付き合ってくださぃpq





最近つぃんさんの誤字が移ってます((
Maple120419_192146-1.jpg

----------

やっぱりぅちのにゃんころーずは可愛いみたぃです!
Maple120419_205857-1.jpg

----------

HPしか回復してくれなぃぅちのにゃんころーずに対抗心をいだくつぃんさんのぶたさん('
Maple120419_223802-1.jpg

----------

いつの間にか進展しているれぃ子さまとだくちゃん
Maple120419_224112-1.jpg

----------

人気~> ってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple120420_000956-1.jpg


----------

最後になっちったけど!!!!!
猫ちゃんがかるび描いてくれました///
ミリcアバ
かるび可愛すぎぃいいいいいいいいいいいいいいい(*∩ω∩)〃
猫魅李もお願いしたぃ所ですな!

で、こっちはつぃんさんが!!!!!!!!
みりたんとれい子様200記念加工
ぅちスキル使用苦手で出来ないから出来るのうらやまっす..

猫ちゃん・つぃんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとううううううううううううううううううう(´;ω;`)





魅李ο



@こめんと返信

つぃんさん>
弩頑張るよおおおおおおおおおお
140れべならなぃと普通に狩りが出来なぃんだけどね('`

みゅーん☆


使者さん>
仕返しだよ^-^
勝手に取るからこんなことになるんです♪

あっり!


れぃ子さま>
ほんま200おつだぬ!

バイト戦士作った記憶なぃとかww
まぁいいんぢゃなぃっすか!


おばろ>
ほんま毎日長時間に渡ってありがとぉおおおおおおお(´;ω;`)
これからみんなでまた頑張ろうぅうううう


だくちゃん>
ありとん!
ほんま早すぎてびっくりしたわw


やちゅくん>
ありがとう!
最近やちゅくん見てなぃと思ったら風邪か!!
お大事にだぬ(PД`q。)


奎さん>
ありですうう
時間が時間だし仕方なぃよおおおおお
コメくれただけでもありがたいっす(`・ω・´)!!

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<すぴー(*-ω-)..zZZ | ★ふぇありーている★ | ☆祝ボウマスター200れべ☆>>
コメント

NoTitle
1コメ

ホテル薔薇・・・え?え?E?E?
2012-04-20 Fri 16:52 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃぁ

マントうらやましいぃ
豚さんですか、昨日お亡くなりになりました(。・ω・。)
まじであのローズはかわいいと思ったわ!

みょーん☆
2012-04-20 Fri 17:31 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
マント弩行きなのねwww
2012-04-21 Sat 08:50 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
