-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆祝ボウマスター200れべ☆
2012-04-19 Thu 04:36

今日はぅちのBMとれぃ子さまが200れべにする日!
とゆぅことで皆様に集まってもらぃましたっ
Maple120418_232457-1.jpg

前回の lx絆xl 3人同時200同様BGで上げることに
じよんくんにも連絡入れて…

Maple120418_233407-1.jpg


わざわざぅちらの200の為にInしてくれました(´;ω;`)
ほんま毎回ありがとうううううううううううううううううううううううううう

Maple120418_233531-1.jpg

MAP入るまでに墓を落とすというハプニングもありましたが
ぅちとれぃ子さまでBG倒し!!!!!
そんな中フライングで見守る御三方..
荒ぶるじよんくん((

---------------------

そして!
Lv200-mili.jpg

つぃにBMが200れべになりました(*´`*)

Lv200拡声器


みなさま!
お祝いいただきありがとぅござぃました★!
色々事情があり
すごぃ急いでの200れべでしたが..
魅李がここまでこれたのも
友達・ギル員のみんなの支えがあったからですっ

特に後半は、
ろーず・使者さん・おばろの3人同時200に刺激されたと思います!!

れぃ子さま・おばろ!!
毎日グルボスのお付き合いありがとぅござぃました!!!!!
すーっごく助かりましたpq


200れべるになっても低火力ですが...
友達!そしてキズナに所属するみんなっ!
これからも魅李をよろしくお願いいたします

あ、
みりさん今、ろーずに無期限の貸し出し中なんで///
キズナにいなぃと思われます←


最後に...
使者さん!同時とか言ってたけど待たなくてごねんね(´・ω・`)
まぁ、
ろーずと同時200にぅちがするって言ってたのに使者さんがろーず取ったんで仕返しです^^


次みりさんは石弓を育てる予定ですん(`・ω・´)!!
録に余裕のある方は  莉玖にゃんミ  の方まで録お願ぃします!!






魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<莉玖ちん始動!!!!!!!! | ★ふぇありーている★ | 遊び、語り、狩り!>>
コメント

NoTitle
にゃあっ♪
(。・ω・。)

弩がんばろうねえええ☆
貸し出しちゅうとか(

みょーん☆
2012-04-19 Thu 08:07 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
あああ仕返しかwwwwwwww
してやられたぜ・・・

んま200おっめ!
2012-04-19 Thu 08:55 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
200おっつ!
お集まりいただきおっつ!

さっきINしたら、驚いた。
れい子さん自分のギルド作ってんな(
記憶にあんまりないわ

にしても200したらなんか気が抜けたw
2012-04-19 Thu 08:56 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
んま200おめ!
グルボスこっちも楽しかったぜいいいい!
2012-04-19 Thu 10:30 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
おめとん!

ししゃもとついんさんが拡声器一番争いしてたけど余裕でどやがおでした( ・´ー・`)
2012-04-19 Thu 17:06 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
200おめでとう!!!
みにいけなくてごめん><
風邪ひいてたんで許してください・3・
2012-04-19 Thu 17:12 URL | やちゅ #-[ 編集] | top↑
NoTitle
おめです!
みにいけなくてすいませんorz
2012-04-19 Thu 17:38 URL | 奎 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
