-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び、語り、狩り!
2012-04-18 Wed 09:08

昨日はグルボスれぃ子さまがお付き合いしてくれましたあああああ!!!
Maple120417_144310-1.jpg
クーポンがまだ3枚残ってたので消費!!

Lv199-mili.jpg
199れべなったのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あとちょっとで200れべですん(`・ω・´)!!
た、多分今日の夜出来ると思われます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さて

Maple120417_024642-1.jpg
ろーずにおばかさん言われたりpq

------------

Maple120417_015958-1.jpg
まぢで占いに焦ったり

------------

Maple120417_094530-1.jpg
試に使ってなぃ弓140靴に1%書貼ったら宿ったり

------------

Maple120417_224357-1.jpg
変態紳士だったり

------------

Maple120417_013943-1.jpg
つぃんさんのキャラが最近ワカンナカッタリ


こんな感じっすね((

ぢゃぁ@50%頑張るぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





魅李ο



☆こめんと
2つ前の記事のも同時に!

れぃ子さま>
でっかくなろうか!!!
何処で200しましょぅ・3・


おばろ>
おにぃさんのおかげえええええええええええええ
@ちょち頑張るよおおおおお(*´∀`*)


つぃんさん>
ラストスパート頑張るぬ!
石弓準備も地味にしますpq


にゃんにゃん>
こぉゆぅ時に限って夜勤とか(´;ω;`)
お仕事ファイトだよおおおおおおおおお


使者さん>
しゃーなぃわなああああああああああ
れぃ子さまいなぃんだもの!

別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆祝ボウマスター200れべ☆ | ★ふぇありーている★ | あといっぽ!>>
コメント

NoTitle
にゃっ

キャラなんて別に決まってないよ
スマフォからだからかんたんで(_ _)

みょーん☆
2012-04-18 Wed 11:46 URL | #-[ 編集] | top↑
NoTitle
↑名前入れ忘れた(..;)
2012-04-18 Wed 11:47 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
がんばって。

顔文字でない(((
2012-04-18 Wed 16:45 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
黒星まだメイプルしてたのか(
2012-04-18 Wed 19:43 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
