-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増殖、ロルバ、2度目
2012-04-15 Sun 05:58
まぢなんなのwwww
増殖あったのはろーずのぶろぐで知ったけど
そのせぃで丸1日分ロルバww

195-80% → 194-82%なりました\(^O^)/

まぢふざけ☆


てなわけで
メンテ後から
おばろとつぃんさんとグルボスしてました!!!!!!!!

2回目の195れべ^-^
Maple120413_222758-2.jpg

そいえばグルボス中2人同時up!!!!!!!!!!!!
Maple120414_034223-1.jpg
れぃ子さまのお遊び!!
200れべの時もでっかくなろうか・3・



てことで
下書き途中で止めてた((
なのでついき!
04/16.0:35


魅李の現在の状態
Lv198.jpg
198れべなのです(`・ω・´)!!

れぃ子さまは199れべなのよねえええええええええええええええええ
ぅち次第なのです!!!!

多分火曜か水曜あたりかなーと!
BM200にしたらつぃんさんと石弓頑張ろうかなぁと考えてたりも!

改変来たらちょこっとだけ斬りやってみる予定だけど!!!


がんばりまぁああああああああああああす☆






魅李ο



こめんと!

つぃんさん>
何もひどくなーぃ^-^

つぃんさんのが毎回ひどぃもん!!!!!!!
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あといっぽ! | ★ふぇありーている★ | いつまでメンテするの!>>
コメント

NoTitle
でっかくなっちゃった!・3・
200のときもでっかくなっちゃおぅ・3・

2012-04-16 Mon 03:27 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
200目前に迫ったね!
二人同時200おにいさん期待しとくで―(^O^)
2012-04-16 Mon 07:25 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃぁっ♪
「BM200にしたらつぃんさんと石弓頑張ろうかなぁと
考えてたりも!」

(´∀`*)ウフフ♪大歓迎ですん!
一緒に頑張ろう///
ラストスパート頑張って!!!

みょーん☆
2012-04-17 Tue 02:32 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
