-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題児多数
2012-04-13 Fri 01:52

最近問題児が増えてきた..

1.ながもん・つぃんさんろーず
2.だくちゃん・つぃんさんろーず

なんかかぶってる人いるけど^^?




そんな事はさておき、
昨日通り魔したら..!
Maple120411_104549-1.jpg
おおん
滅多に出ぇへんもん出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^O^)/

いくらで売れるかな!!!!!

-------------

今日れぃ子さまがやらかしましたο
Maple120412_154341-1.jpg
なんで火の目置いたしwwwwwwwwww
れぃ子さまどじっ子だったんですね!


他IDでtsに大量にMB出してたらなんか売れてたみたぃで万病の買ってみた
Maple120412_201229-1.jpg

これをっと..
Maple120412_201234-1.jpg

ろーずが着々と使える子に!!!!!!!!
Maple120413_012034-1.jpg

-------------

れぃ子さまの笑顔が眩しいっす((
Maple120412_233714-1.jpg

ほんとグルボス三昧(´・ω・`)
今日はちょこっと使者さんと!
メンバーちがぅとなんかあれね、
ぅん あれ!
まぁグルボスしながら人数合わせで火毒でロミジュリしてたんですけどねー・3・


あ、
Lv195-mili.jpg
195れべです(`・ω・´)!!
決してサクチケなんてもの使ってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

インディアン産1.5倍クーポン
ファミリー名声のみです!!!!!!!!!!!!

それにサクチケにP使うぐらぃならキューブ回すかアバ買います←
使ってもぉたら使者さん見返す計画台無しやし!!!!


大体1日50%分ぐらぃしか狩ってなぃっすよ!
おばろが居ればそれ以上だけど..

まぁそんな感じで夜中にみんなで活動なーぅ^^





魅李ο




こめんと!!

問題児のつぃんさん^^ >
レア滅多にいなぃ!
ぅち2回目ぐらぃだもん(´・ω・`)

いやぁ
探せばいっぱぃあると思うのよ!
今度探しとくね!!!!!
つぃんさんのコーナー設けなぃと(`・ω・´)!!


別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでメンテするの! | ★ふぇありーている★ | 200までのカウントダウン>>
コメント

NoTitle
さすが俺の猫
かわいい上に役に立つ
2012-04-13 Fri 02:43 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
俺の猫?…
現代語訳で、俺の魅李かぁ勉強になりまブヒィ

サクなし200まで後いっぽっぽっぽー(´Д` )
2012-04-13 Fri 05:13 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃぁ・・・

レジェのファミとかひどいですん(´;ω;`)ウッ…
通りすがりだなんて(・_・;)
魅李sきらぃ。

みょーん☆
2012-04-13 Fri 07:31 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
レジェのふぁ、ファ魅李ア!!!(◎o◎)
あっ、間違い間違いw
ファミリアうらやましす!

れべあげも早すぎっす…(>_<)
おにいさんも手伝うから@5がんばれれれれれれい!
2012-04-13 Fri 12:31 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
