-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200までのカウントダウン
2012-04-11 Wed 08:48

おはよぅござぃます!

昨日は暇で未来ヘネのクエを黙々とやってました
Maple120410_170242-1.jpg

レアモンスターはけん!
てことで伐採★

Maple120410_170251-1.jpg
!!!
神秘出たっ!!!!
最近ドロした神秘は一応取ってあるのよねー・3・

はぃ、
登場!!!!!!!!!!!
Maple120410_183946-1.jpg
るーちゃんがIn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちとれぃ子さまのテンション(´・ω・`)
Inしなぃと思ってたからやばぃ嬉しかった!!!


そして夜はれぃ子さまとグルボス!
最近ひまーってなったら2人でグルボスしてる..
おばろもInしてお手伝いしてくれた(´;ω;`)
おにぃさん素敵!

Maple120410_212433-1.jpg
このダメ見るとみりさんいらなぃって思う^^

れぃ子さまと2人でもうまうまだけど、おばろ来ると火力がすごぃから時間短くていっぱぃ出来るからうまぃっす!!


そしてみりさんれべup!
Maple120410_213411-1.jpg
おっと
みすった^^

Lv194-mili.jpg
194れべっすよ(`・ω・´)!!
ほんとれぃ子さまおばろありがとpq

ほんと2人に感謝…!


れぃ子さまがマーガナと戯れ・3・
Maple120410_221925-1.jpg
カンストとか出てたけど!

最近ほんとCWに籠ってる気がする('`
なんかやることなぃっすかね!!!!

てゆぅか
ネタくださぃ!



魅李ο




@こめんと

ろーず>
おおん
いつからだったんだろう..
色々いぢりまくってたから分かんなぃ!!


つぃんさん>
最近取られてばっかだぬ・3・

ぅちもびっくりした!
ここまで上げた覚えもなぃってゆー!
素でネタ提供してるから分かんなぃんだよ^^

今回だって((
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<問題児多数 | ★ふぇありーている★ | 忘れちゃぅ((>>
コメント

NoTitle
やったにゃん☆
1コメだにゃん♪

レアってついてるモンスター最近見ないな(´;ω;`)
ってかwwwwwwww
おっとみすったじゃないよwwwwwwwwwww

みょーん☆
2012-04-11 Wed 17:35 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
