-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安定剤
2012-04-09 Mon 22:23

最近ほんと怖いぐらぃにめいぷるばっかりしてる
かと言って、やることはなくてずーっと話してるだけなんだけどο




さて、
みりさんのBMランカーになったけど火力はなぃままなんでソロボスするのに5分かかります((
HSかけてソロボスしてると3体目の半分ぐらぃでHSが切れる^^

てなわけで経験値が微妙です!
おばろまでとは言わないから、れぃ子さまぐらぃ火力がほしぃです('`

Maple120407_133116-1.jpg
この前久々ろーずと一緒にいた←
ニューゼンのままでよかったのに!
Maple120407_144459-1.jpg
その後追尾のやつで遊んでて、ろーずに追っかけまわされた(´;ω;`)


-------------
で、これは今日!

れぃ子さまとレモちゃんとDR!
Maple120409_161608-1.jpg
レモちゃん待ってる間にれぃ子さまと椅子で遊んでたー!
サングラスお揃いなのです(`・ω・´)!!

Maple120409_164943-1.jpg
れぃ子さまといい、レモちゃんといい..
ろーず何股っすか('

ソロボスも飽きるわけで..
れぃ子さま居たら一緒にグルボスするぐらぃしか活動してなぃし
だ、誰かなんか誘ってくだし(´・ω・`)




魅李ο






*こめんと返信
2つの記事両方の返信で!

つぃんさん>
ありっとーん!
やっとランカーよ★

みんながいるからみりさん頑張れてるだけ!


れぃ子さま>
え、
ろーずはれぃ子さまの..

ランカー!!!
仲間入り!!!!!!!


ろーず>
何股中なんですか!
最終的に誰取るの・3・?

ありみょん!



だくちゃ>
ありっと^^
その顔生意気((


使者さん>
一応の目標ね、目標ο
本気ださなくてよろし!

別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れちゃぅ(( | ★ふぇありーている★ | やっとのことで!!!!!!>>
コメント

NoTitle
あだるとは
みりちゃん、れい子、レモンさん、だくの4股です^-^

だくに好きっていってるSSは俺のブログに貼ってあるからなあああああああ
みりちゃんのは3人200のときに叫んでたしね^-^
2012-04-09 Mon 22:36 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
あだるとは僕への一方通行です
2012-04-09 Mon 22:54 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ふにゃぁ・・・・・・
1コメ目逃したにゃん(´・ω・`)

ローズの発言wwwwwwwwwww
俺には被害着てないから安心です(´∀`*)ウフフ

みょーん☆
2012-04-09 Mon 23:36 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
俺の嫁になろう
2012-04-09 Mon 23:37 URL | まうった彡 #USldnCAg[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
