-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとのことで!!!!!!
2012-04-08 Sun 09:28
※23:53 画像追加!

うっしゃぁぁぁぁぁあ
みりさんランカーなぁぁぁぁぁう☆

98.png

花梨鯖の弓使いで98位!!
嬉しすぎて泣きそぅ(´;ω;`)

頑張ったかぃありました!!
これからも頑張るけどね\(^O^)/


まだ弓ランカー埋まってなかった事に感謝やね!!
俄然やる気upっす(*´∀`*)

色々あって、今月中に200れべにしたぃなぁとか思いますん(`・ω・´)!!

れぃ子さまと2人で出来ればいいけど…
みりさんのれべとれぃ子さまのリアル次第!!!

キズナのランカー率ぱなぃっす←



ぢゃぬー(´-ω-`)




魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<安定剤 | ★ふぇありーている★ | ランカーまでの道のり>>
コメント

NoTitle
にゃぁ☆

ランカーおめでとう!
羨ましいです(・д・)ジーッ
弓はランカーの壁厚すぎ(´・ω・`)

みょーん☆
2012-04-08 Sun 12:51 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ランカーおめみょん!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-04-08 Sun 15:06 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
基本夜中のINやと思いますん

ランカーやったねですん!
2012-04-08 Sun 19:34 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
らんかーおめっとーん( ・´ー・`)
2012-04-08 Sun 22:54 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
うええええ今月中に200かよ・・・
氷200俺もやりたいなぁ サク買って本気出ry
また3人同時出来たらやりましょー!
2012-04-09 Mon 12:12 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
