-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランカーまでの道のり
2012-04-07 Sat 14:26

狩り頑張ってます(`・ω・´)!!

昨日は日付変わるちょっと前ぐらぃにInして、おばろが暇してたらしくてグルボス行くことに…!

Maple120407_000154-1.jpg
やろうと思っておばろの待ってる所行ったら
れ、れぃ子さまが舞い降りた!!!!!!!!!!!!

てことで
ぅち・れぃ子さま・おばろのメルセでグルボス!
暴風放置してると寝そうで..
まぁ一回途中で寝ちゃったんだけど((

頑張ったかいあって!!!!
Lv192-mili.jpg
192れべですん!
@30%ぐらぃ上げればランカーなれるはず(´;ω;`)

な、ながかった!!!!
れぃ子さま一緒に頑張ろー!



そぃぇば

Maple120406_120007-1.jpg
フリマで安かったからPDにスタンス30貼ってみたり

Maple120406_120010-1.jpg
やっと宿ったあああああああああああああああああああああ

て言っても
今の所PD再開する予定はなぃんだけど(´・ω・`)



で、
Maple120406_124801-1.jpg
だくちゃん踏んでみたり

--------------

Maple120406_143234-1.jpg
ろーずがれぃ子さまにフラれたり
って…
ろーずはぅちよりれぃ子さまなのね(´;ω;`)

前のつぃんさんのネタSSが他にあった気がするんだけど紛失なう('`

探してそのうちupするよ!!!!!!!!!




魅李ο




★こめんと返信

つぃんさん>
猫化しつつあるね、ほんまに(´・ω・`)

SS探せば絶対あるwwwww
頑張って探すね☆


ながもん>
ごめんながもんwwwwwwwwwwww
真面目キャラぢゃなかったねwwwwwwwwwwww
いつも通りでいいよ!!!!!!!


ろーず>
だね…
ごもっともです('


奎さん>
おおん
コメありん!!!!

頑張るよー!
使者さんはスルーの方向でいいと思われ★


使者さん>
ちゃんと晒しましたが^^


別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとのことで!!!!!! | ★ふぇありーている★ | ☆ネタ消化☆>>
コメント

NoTitle
にゃっ♪
1コメ目@w@

ランカーまでもうちょっとだね!
頑張って☆

そうそう、魅李sもお体には気をください(ーー;)
2012-04-07 Sat 15:29 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
192おめす!
まったり(?)200への道のりは順調ですな\(^o^)/

P.S
ろーずはアナタの…
2012-04-07 Sat 15:33 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
ランカーもうちょいやな

P.S
れい子は俺の・・・
(?)
2012-04-07 Sat 16:11 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
