-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ネタ消化☆
2012-04-05 Thu 23:55

最近みんながネタ提供してくれます^^
特につぃんさんとかつぃんさんとかつぃんさんとk((


てことで
Lv191-mili.jpg

fooooooooooooooooooooooooo
191なああああああああああああああああああああああああう☆

70%ぐらぃまではれぃ子さまとグルボス!
70%~95%ぐらぃはだくちゃんと使者さんとグルクエ三昧!
@5%は自力!でも一回死んぢゃった!

やっとの事で191れべまでこれたよ!!!!
@1れべ..ぐらぃでランカーの仲間入りだぃっ♪





さーて
今日の分の消費^^

Maple120405_145718-1.jpg
いつからそんなキャラになったんですか。
だくちゃんが言うならまだしも、使者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


----------------

恒例のつぃんさーん!
Maple120405_145853-1.jpg
"みりs" って言いたかったみたぃっす☆
最近よく "しゃ" とか打ち間違ってるよね^^?

そのまま続けていってね!
ぅちはいつでもSS撮ってます(`・ω・´)!!






魅李ο




@こめんと返信

つぃんさん>
猫になりつつあるつぃんさん安定の1コメおめ(`・ω・´)!!
ぅちは黙ってSS撮ってupするよ!
今までの仕返しですん!!!!!!

にゃーん(=´∀`=)


ろーず>
あなたも問題児の1人ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ながもん>
ねぇながもん。

真面目にしよぅか^^?
みりさん怒っちゃうぞー☆


別窓 | ★Maple | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ランカーまでの道のり | ★ふぇありーている★ | ただいま!!!!>>
コメント

NoTitle
ふにゃぁぁん//
1コメ目は譲らないにゃん♪(=^・ー・^=)

晒しがぁぁ(・_・;)
晒された数が少なくてなによりです(´∀`*)ウフフ

@9レベ頑張って(b´∀`)ネッ!
着々と追い上げていくよ^w^
さすがに魅李sのところまでいけないけど(´・ω・`)

みょーん☆

2012-04-06 Fri 02:30 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
使者さんwwwwキャラチェンかwwww
みりしゃんレベ上げがんば!!
ギルドのランカー何人目かな・・・
2012-04-06 Fri 03:25 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
長門が真面目にコメしてるのキャラに合ってないからふざけさせてあげて
2012-04-06 Fri 04:53 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle初コメ失礼します
どうも奎です!
もうすぐ200ですね!がんばって!

ししゃさんェ・・・
2012-04-06 Fri 11:26 URL | 奎 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
「」
2012-04-07 Sat 13:49 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
