-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま!!!!
2012-04-04 Wed 15:59

やっとの事で聖魔のみゆちんが115れべまで育ちました☆
な、ながかった…!!!!

つぃんさん・れぃ子さま・おばろ グルクエのお付き合いありがとでした!!!!!


これでみり再始動です!!!
マ、マスターなのにキズナに居なかったらダメだしね…!!

てことで今日からみり始動っす(`・ω・´)!!



おばろが弓にハマったらしぃっす...
Maple120402_205029-1.jpg

---------------

つぃんさんはろーずの言う事聞かないっと...((φ(..。)カキカキ
Maple120404_041352-1.jpg
ぢゃなくて
ぅちは猫ぢゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!

---------------

相当ぅちを猫にしたぃらしぃです('
Maple120404_044752-1.jpg

---------------

みょーん☆
Maple120404_045824-1.jpg


ぢゃぁね・3・






魅李ο




*こめ返

ながもん>
無駄に2コメすんなwwwwww
チャットカオスになる原因の1つはながもんにもあるんですが!


つぃんさん>
何処がwwwwwwwwwwwww
問題児に入ってるよ^^

今度はぅちがグルクエお手伝いしますん(`・ω・´)!!


ろーず>
最近問題児の仲間入りだね!
おめでとう☆


聖くん>
ちょwwww
そんな事なぃwwwwwwwwwww


おばろ>
ぅち・れぃ子さま・つぃんさんキズナ復帰っす!
弓… 
ふぁ、ふぁいと!!


れぃ子さま
マスターが浮気してるのが悪いんだぬ・3・
HSあるしみんなで頑張ろうううううううう!!!!

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ネタ消化☆ | ★ふぇありーている★ | 大人しくなろう>>
コメント

NoTitle
にゃぁっ♪
安定の1コメめε- (´ー`*)

ギルチャの時の発言のってるじゃないか・w・;;
魅李sは猫キャラ貫こう^w^

みょーん☆
2012-04-04 Wed 18:58 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
みょみょみょーんWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012-04-05 Thu 00:42 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
みょみょみょーんWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012-04-05 Thu 00:42 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
2012-04-05 Thu 03:43 URL | とら #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
