-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人しくなろう
2012-04-02 Mon 19:31

浮気しててごめんなさぃο
そろそろ聖がCWいけるれべなるんでそれまで辛抱してくださぃ←




ぢゃなくて
石弓と聖魔しか起動させてなぃwwwww
キズナ崩壊の危機wwwwwwwwwwwwwww

聖魔:106
石弓:106 ^^
いつの間にか追い付きました('

で、
誰かさんが職位を
Maple120402_191744-1.jpg
どぅしてそぅなった!




さて、
ネタ消化★

Maple120326_155454-1.jpg
フラグとか通りこして夫婦になってる…
れ、れぃ子さまちがぅよ!!!!!!!!!!

-------------------

Maple120329_194953-1.jpg
ろーずが夜になってもInしなかった日ο

Maple120329_194953-2.jpg
もぉ連合カオスです…





魅李ο




*こめんと

つぃんさん>
仮想だいかつやああああああああく!

みんなで頑張ろうっ☆
グルクエ付き合ってね!!!!!
別窓 | ★Maple | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま!!!! | ★ふぇありーている★ | にゃん族増加傾向☆>>
コメント

NoTitle
1コメGET!!
色々とね、カオスだねチャットwww
キズナ崩壊・・か(´・ω・`)
2012-04-03 Tue 03:41 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃぁっ♪

十分おとなしいツインです( ・∀・)
問題児?間違いでしょう(キリッ

グルクエ付き合っちゃうよー////

そのカオスなチャットとってたのかwww予想外だw
2012-04-03 Tue 04:00 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ついんと長門だまりゃWWWWWWWW
2012-04-03 Tue 07:14 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
みりsなにかと喜んでるね・3・

お邪魔しました(笑
2012-04-03 Tue 10:10 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
キズナ最近イン率が…!
寂しいよぉおおおおお(ToT)

ファントム出るまで弓楽しませてもらうぜえええええ!V(^-^)V
2012-04-03 Tue 13:13 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
イン率低くなったね~
ここまで静かなキズナは早朝とかだけでいいのに\(^o^)/
2012-04-03 Tue 16:25 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
すべったいがーだぞー(/・ω・)/
2012-04-04 Wed 00:25 URL | とら #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
