-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚さんラストで
2012-05-30 Wed 03:19

気付いてた方も、気付いてなかった方もただいま。
日曜にInするとか言いながら色々あって日、月とInしませんでした。

正直今日もInする気はあんまりなかったんだけど、ホンテ連れてってって言われてたことを思い出したんでIn


その前に、コイン消費っと
30枚ぐらい白書使ってやっとUG1→20%書成功^-^
そっからもっかいUG1戻すのに白書10枚程度消費...

その時点でメインIDにあるコインが底を着いたので、サブIDへ
器用さとか上げてないから宿るはずがないだろうと思い20%書ペタっと

宿りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といわけで
初のビシャハン
Maple120529_190140-1.jpg

この前の篭手が売れた資金で!

Maple120529_190210-1.jpg

Maple120529_190226-1.jpg

ビシャハンに手出すとは自分で思わなかったpq


結果..


Maple120530_030609-1.jpg
こんなコワイ物が出来ました。
ぎりぎり持ってたコイン内で10連品完成!!!!!!!!!!!
ビシャハン後20%一発成功とか運良すぎわろたwwwwwwwwwww




ついんさんにこの事を言うと..

Maple120529_230026-1.jpg
いぢめられます(´;ω;`)


-------------
で、豚の時間は30分ぐらいだけやって
りぃくんと約束してたホンテへ

うち・りぃくん・200英・BTM
というメンバー

武器にまだ5星付けてないから
今まで装備してたやつのままだからよっわいんだけど
200の英の人居るし余裕だろう っと思ってたんです.....

順調に本体入って
足・尻尾落として右腕やってる途中にりぃくんが誘惑で墓どろし、
英の人が「このタイミングで飯だわ」とか言い出してwwwwww
待ってwwwソロとか無理wwwwwwwwwwww
とか思いながら狩ってたら、2人も墓ドロしました。

待機中以外に放置とかそりゃ死にます、はい。
火力ないのにソロとかやめてwww 

BTMの人は車輪があったみたいなんで復活して、時間はかかったけど討伐
必死過ぎてSSなんかないっすwwwwwwwww

無事BTMの人はネック取れたし結果オーライ。



-----------------

あとは、ぶるちゃんと一緒に狩り。
ペペキンループやってたけどグルクエの方がうまいかも。
ってことでスパスラ狩ってみたけどびみょかった(´・ω・`)

Maple120529_234441-1.jpg

靴出してくれた。
んで、ぶるちゃんがくれた(´;ω;`)
ありとん!!!!!!!!!!



まぁその後ぶるちゃん落ちて暇過ぎてボケーッとしてたら寝ちった!

明日からファントム!
おばろの火力にきたーい!!!




魅李ο



いっぱいコメ来ててうれしかた・3・
てことでへんしーん!

  • 豚さんラストでの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    | ★ふぇありーている★ | NEXT
