-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぇんじ!!
2012-04-29 Sun 14:59
昨日は、
アバのイメチェンして浮かれまくってフリマ\(^O^)/
Maple120429_193502-1.jpg
友達に絡みまくるみりさん←


拡声器で募集してた証票クエにも行ってきました(`・ω・´)!!
Maple120428_140355.jpg
これで並べるよ!!!!!


倍時間はソロボス!!!!!!
2時間で150%ぐらぃたまってうまうまー(*´∀`*)
現在150れべですっ


ホットタイムもあったから
莉玖&魅裕起動!!
レジェファミっ♪
Maple120430_122659-1.jpg
神獣とヘロンでした(´-ω-`)
あと、何故か斬り賊さんがチョコくれましたpq

んで
日付変わってからほんてぇええええ

ぅち・ろーず・ながもん
つぃんさん・れぃ子さま
久々大人数ホンテ!!!!!

行こうと思ったら、シフィちゃんに出会ったんでお話★
Maple120429_015224-1.jpg
“弓も200だし、
珠璃ちゃん上げるの早すぎる”
ってシフィちゃんに言われちったpq

今のれべだと遅い方なのに…!!

てことで
ホンテではつぃんさん・ながもん・ぅちが墓どろしました←
Maple120429_031356-1.jpg

でも車輪のみりさんなんでふっかーつ!!

無事今回は伐採かつ起きてました!!!!!!!!!!!!
潜在書ろーずが買ってきてくれて見事成功★
流石ろーずしゃん///
Maple120429_032917-1.jpg
ネックも3連しました(*>ω<*)

ちょこっと火力が上がりぃいいいいいい
ソロボスタイムにあんま変動はなかったけど←←
つぃんさんにれべ追い付けるよぉに頑張るよぉぉぉお





今更だけど!

この前れぃ子さまとレモちゃんと脱出やった時..
Maple120428_144031-1.jpg
レモちゃんが可愛すぎる件pq
今回のアバはあたりだぬ!!!!!

------------

最近たまーに書きがありますο
Maple120428_131007-1.jpg
れぃ子さま・だくちゃん・つぃんさん がちょくちょくと……
猫ちゃん初だったぬ・3・

------------

うりりーさんから上げ逃げくらって内緒返したら…!
Maple120428_233512-1.jpg
いやね、ぅん
言ってもらえるのって嬉しいね(´;ω;`)
使者さんとかろーずとかには負けるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




魅李ο
  • ちぇんじ!!の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | ★ふぇありーている★ | NEXT
