-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一括更新←
2011-04-27 Wed 09:55
*23日
朝方髪型変えた★!
髪型変更
バニラなりましたぁー(*´∀`*)

はいο
この日は、れんさんとれんさんのお友達とシャモス!
あの緑星人どぉにかなりませんk
遅過ぎて萎える(´・ω・`)
3つ目のMAPでみすしまくったwwww
でも、まぁ何回もやるうちにコツ掴んだ!

夜中は、くりすとくりすの友達ともやった!!
2人が強過ぎて足手まとい←←
もぉね、2人とも優し過ぎる(PД`q。)
そんな2人のお蔭でここのカードコンプ!
半分まで1人で狩るの超必死だったけどね\(^O^)/



*24日
夜Inして即クルー&マスタークルー狩り!
倍やったで空いてないやろなー… 思いながらchまわってたら、狩ってた人落ちたらしく空いたww
30分だけ狩り狩りο
で、30分経って飽きて他キャラ←

うんο かっこいwwww

あれはまだ晒しませn
れべも職も何もかも\(^O^)/
れんさん・桜花さん・なるさんあたりは知ってるけd←
弱過ぎて即飽き(´・ω・`)

魅李ちゃんInο
@20%やったでれんさん誘ってシャモス!
シャモス楽しす(*´∀`*)
早く4次したいなぁぁぁぁああ
足手まといは嫌でs
それにjkmの約束があるかんね!
楽しみ過ぎるおー(*>ω<*)

Maple110425_012817.jpg
魅李:108なう!


*25日
朝起きてちょぃInして魅李ちゃんでコイン\(^O^)/
元メイン(聖魔)と魅璃でも指輪クエせなあかんなぁぁ…
あれ?魅璃やったっけwww←
とりま元メインでカード集め&指輪のクエやな!
補正ないに等しいからせめてブックでww
夜魅李でInしていつもの如く、クルー&マスタークルー狩りο
一番奥狭いから狩りやすいけど、空いてる確率低いorz

最近狩りしててもすぐ飽きるーο
やばいww
唯ちゃん来ないかなぁぁぁ(´・ω・`)
居たら狩れる気がするお←


*26日
経験値がなかなか貯まんなくて嫌にすぐ嫌になりました(´Д`;)
せっちゃん(柚のキャラ)でInしてれべ上げー!

せっちゃん
76→78なた\(^O^)/
もぐら&サソリうまうま! すぐ上がるし!!!!!!!!

ここまですぐ上がると魅李でやるの萎える……

1日20~30%は貯めることにする…!

---------------------------------------------------------
んま
こんなもんっすかねーο
オールやできつい\(^O^)/
しかもメンテやで暇ぁぁぁあああああああああ!
寝そうで怖い(ガクブル





魅璃ο
別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★ふぇありーている★ | NEXT
