-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開してからのこと!
2011-03-30 Wed 11:46
大まかに書きまーすο

*23日

夜Inして魅璃3次♪
超強かった…
何回死にかけたかー…!

で、3次して
ちょっとだけD子狩りーっ
でも広いし微妙だったから、にぴたんにマガティアの場所教えてもらってモグラ叩き
 ♭魅璃:70→72

*24日
エンドレスでモグラ叩き
途中で飽きて魔のサブ育成★
弱くて嫌になり魅璃へ←
で、Inしてからほぼずっとくりすと話しーっ!
カミングアウトしながら\(^O^)/
絶対くりすは狩りながらだったけど(´・ω・`)
 ♭魅璃:72→78
 ♭サブ:26→28

*25日
この日はサソリ挑戦!
毎回のことながら途中で飽き←
メーカーのクエっ
塔下りるのがめんどかったorz
で、下りながらたっちゃんと話し!!
やばい楽しかったぁぁ♪
 ♭魅璃:78→82

*26日
アイアンミュテ居る所教えてもろて狩りー!
で、途中でロイド狩りb
にぴたんに装備と武器もろたっ
毎回ありがと(*´∀`*)
 ♭魅璃:82→85

*27日
元メインでInして見たら唯ちゃん居て、魅璃で友録!!
やばい懐かしいー!!!!!!!!!!!!!
久々の再会ーw
一緒に狩り(*>ω<*)
唯ちゃん95れべなっててびっくりwww
また一緒に馬鹿騒ぎ出来るやん\(^O^)/
 ♭魅璃:85→89

*28日
永遠ロイド狩り!
柚が初3次ゆーことで着いてった★
なんで3次のやつ場所変わってんねーん!
まぢ焦るし…
柚ちむやっとプリースト\(^O^)/
そのあとはレイで遊びに←
ぅちとにぴたんで邪魔しぃー
この日ほぼ狩ってないwww
 ♭魅璃:89→90(´・ω・`)

*29日
魅璃ではInせずですね←
魔を放置して弓育成wwwww
まさかの40れべだったりしますねーο はいο
カニングスクエアやってて、途中友ちゃが暇過ぎて寝落ちwwww
でも安置やったから死なずbb
 ♭弓:28→40
そのうち弓キャラUpしま!



報告おわりーっ


魅璃ο
別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★ふぇありーている★ | NEXT
