-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回CW遠征隊メンバー決定に伴い詳細掲示
2012-02-28 Tue 04:01

 連合としての記事の使用すいません。



   今回の参加者

     戦士      紅兎   アラン
              ほね猫  ダークナイト
              悪魔   デーモンスレイヤー
     魔法使い   エヴァ  エヴァン
              やちゅ  バトルメイジ
     弓使い     けーぷ  ワイルドハンター
              魅李   ボウマスター
              れぃ子  メルセデス
              弓氏   メルセデス
     盗賊      武瑠   デュアルブレイド
              長門   デュアルブレイド
     海賊      使者   メカニック



  *日時について
     参加者の皆様の都合の良い日時をお教えください。
     なるべく直接魅李の方まで言っていただければ幸いです!

  *注意事項
    ⇒前提を終わらせておいてください。
     鍵のドロップまで確実に完了を
    ⇒レジェンド職を除く職の方が(2人以上いる職は除く)
      1人でも落ちてしまうとクエストが進行できなくなってしまいます。
    ⇒ボーナスマップで手に入れた物は全て終わった後に出していただきます。
     基本的に抽選形式ではなく、順番にまわしていこうと思っていますので
     その点はご了承をお願いいたします。
    ⇒已む得ない事情で開催日時に参加できない場合は魅李までご連絡ください。
     連絡手段としては、連合のHPにコメントを残していただくか
     こちらの記事にコメントの方お願いいたします。

   何かご不明な点があれば魅李までお申し付けください。

別窓 | @連合 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
連合企画☆クリムゾンウッド
2012-02-24 Fri 21:32
 ということで、連合HPの企画ページにも書きましたが
 皆で参加できるものが、なにかなぃかとずっと考えていたんですが…
 使者さんから大人数でするならCWがあると言われたので、企画をいたします!
 魅李も使者さんもすっかりCW遠征の存在を忘れていたという((

  CWをやるにあたって、各職業1キャラは必要なのです!
   (※レジェンド職である、デーモン・メルセ・キャノン以外で)
  デーモン・メルセ・キャノンで参加が出来ないという意味ではなく
  祭壇が回せないと言うだけなのであまり御気になさらず!!

 なので、皆様が戦闘員として参加出来る115れべ以上のキャラクターを
 CW遠征を参加希望される方は、第1希望・第2希望職業とレベルをお伝えくださぃ!!

  <<魅李と使者さんはメンバーの職業参加状況を見てキャラクターを選択いたしますっ>>
 参加メンバーが決まり次第日時を決めようと思います。
 初めての方ばかりだと思うので、説明をしながら進行はいたします!!
 
 参加を希望される方は気楽にお申し付けくださぃ☆


魅李ο
  • 連合企画☆クリムゾンウッドの続きを読む
  • 別窓 | @連合 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    わぃわぃぎるど
    2012-02-07 Tue 12:00

    最近ギル員の皆がホンテとかcjkmとか行ってるみたぃ!
    両方ともぅち参加してなぃけどね((

    参加したぃとは思うけど
    昨日のホンテは鳴き声なかったのと6人だったしいいかーって・3・
    cjkmは最近日付変わったら寝るってゆぅ習慣がついてきてるから眠くて行けなかったし(´・ω・`)

    今度ぅち企画でホンテでもやりましょかね!!!
    とりま
    けーぷ氏・れぃ子ちゃん・猫ちゃん 強制連行で☆

    皆と一緒にわぃわぃ出来て嬉しいですん+゚(。pдq)+゚。
    まぁマスター何もやってなぃけど←


    そろそろ皆に抜かれまくってるんでBM頑張る!!!!!!!!!!!!!!
    てことで、
    れぃ子ちゃん・つぃんさん・ろーず DRまた誘ってくださ((





    魅李ο
  • わぃわぃぎるどの続きを読む
  • 別窓 | @連合 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    | ★ふぇありーている★ |
